2013年03月15日

♪スタッフうめこ卒業します♪



こんにちは KERASHOPMaria うめこですv
皆様、リニューアルしたKERA SHOP金沢店はもうご覧頂きましたでしょうか?
STREETがゆったりと広くなり、ひとつながりになったので、Mariaもとても明るく見やすくなりました(*´ヮ`*)
ぜひぜひご来店くださいませ!


また、個人的な内容になるのですが、皆様にご報告がございます。

私、うめこは3月20日をもちまして、KERA SHOPスタッフを卒業させていただくことになりました。

約4年間、KERA SHOP Mariaスタッフとして皆様とたくさんお話することができて、とても楽しい毎日でした。
長い間本当にありがとうございました。(////´v`////)

あと短い間ではありますが、20日までどうぞ宜しくお願い致します。

また、24日のBELSELスプリングティーパーティーでお会いできると思いますので、ぜひお話してやってくださいませ。


どうぞ、これからもKERA SHOP金沢店を宜しくお願い致します!!(*・v・*)


うめこ
posted by KERA SHOP 金沢店 at 14:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。