2013年03月08日

☆Qママ来店イベント有難うございました!☆

kanazawa0001.jpg
KERA SHOP STREETです
 
3月3日のQutie FrashQママ来店イベントにたくさんの方にお越しいただき有難うございました
 
全員ではないのですが集合写真をアップさせて頂きます
 
ご参加者様の画像は既にQutie FrashオフィシャルサイトのギャラリーにUPされていますので是非ご覧ください♪ 近々ご参加者様のお写真をベルセル一階に掲示させていただきますので、掲示開始のお知らせをお待ちくださいね
 
当日はお客様はもちろん、Qママもスタッフもみんな笑顔が絶えず本当に楽しいイベントになりましたね
 
そしてQママの元にはお客様からのプレゼントで北陸の銘酒が続々集結
 
閉店後、我慢出来なかったQママがレジ前でプレゼントを開けては狂喜乱舞していたのは内緒ってことで(爆)
 
Qママ、プレゼントの日本酒の包装紙を上部数センチ開けて箱の角を見ただけで銘柄当ててました
さすが酒豪
 
 
来年も必ず来てくださるとQママが約束してくださいましたので、その日までに金沢のキュフラーの輪をどんどん広げて、Qママにパワーアップした金沢のキュフラー魂を見せましょう
 
本当にQママ、そしてご参加くださった皆様、ありがとうございました
posted by KERA SHOP 金沢店 at 21:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。