2012年04月26日

☆Qutie Frashゴールデンウィークフェア☆

KERA SHOP STREETです
 
Qutie Frashファンの皆様、お待たせ致しました
 
Qutie Frash
ゴールデンウィークノベルティーフェア
今年もやっちゃいます
 
4月29日(土)5月6日(日)
の期間中、Qutie Frashの商品を税込¥20,000以上お買い上げの方に
非売品オリジナルのBIG Tシャツをプレゼント致します
¥40,000以上お買い上げの方には2色セットで差し上げちゃいます
 
白地は紫プリント、黒地は赤プリントで骸骨&龍プリントが入っています
 
胸にはポケット付きで機能性もバッチリ
 
後ろが長めになっていて気になるお尻もすっぽり
 
レギンスと合わせて楽チンに着ても、スキニーやショートパンツと合わせてカッコ良く着てもめっちゃ様になります
 
ノベルティーなのに商品と同じハイクオリティーなアイテム
毎年大好評のQutie Frashノベルティー
数に限りがありますので早い者勝ちですよっ
 
ご来店お待ちしております
posted by KERA SHOP 金沢店 at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

□■ケラスナップ緊急特別企画!!■□

KERA SHOP金沢店です
 
4月29日のケラスナップに…
 
緊急特別企画勃発
 
4月28日(土)までに
ベルセル1階SHOPにて
5,250円以上(合算可)お買い上げの方に
ケラスナップ当日
シラタマさんより
プレゼントがもらえちゃう
特別引換券
お渡ししております
 
ベルセル一階のショップでしたら、お店をまたいでの合算も可能ですので、レジにてお買い上げレシートをご提示ください
 
例えば、BABYさんで2,625円お買い物をした後、KERA SHOP Mariaで2,625円お買い上げの場合、BABYさんでお買い物をした2,625円のレシートをスタッフにご提示くださいましたら合算5,250円確認済みのスタンプをレシートに押印させて頂いて、プレゼント引換券をお渡し致します
 
期間中のお買い上げでしたら、別の日にお買い物をされたレシートでも合算出来ますよ
 
ケラスナップで着用するアイテムをGETしつつ、ケラスナップ当日のお楽しみも増やせちゃう嬉しい企画
 
お見逃しなく
posted by KERA SHOP 金沢店 at 11:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

☆4月28日HYPER CORE Hisacyさん来店!!☆

またまたこんにちは
KERA SHOP STREETです
 
ゴールデンウィークのイベントははケラスナだけじゃないんです
 
4月28日(土)
Hisacy氏
来店
 
 
 
HYPER COREのボスであり、すべてのグラフィックを手掛けるデザイナー
Hisacyさん
が、最初で最後の来店イベントツアーを開催
 
その名も
NICE TO MEET YOUツアー
 
みんなに「初めまして」を言いに全国11箇所を飛び回ってくださいます
 
金沢はツアー2日目の
4月28日(土)
14:0017:00
 
イベント内容
Hisacyさんご来店中に、HYPER CORE商品を税込5,000円以上お買い上げの方に、Hisacyさんがキャラクター似顔絵をその場で描いてプレゼント
 
ノベルティーステッカーも配布予定です
 
 
似顔絵描きを封印していたHisacyさんが、このツアーのために似顔絵を解禁
 
Hisacyさん自身が
「似顔絵をイベントでやるとか、みんなを描くって機会、もう今後ないと思います」
と言っているので、今回の似顔絵は、もう
家宝レベル
の激レアものだってことです
 
もう一生ないかもしれない超激レアなイベント、見逃す手はありませんよっっ
 
ちなみに上のHisacyさんの画像、かなりイカツくて怖めですが、実際はとっても優しくてフレンドリーな方なので、皆さん怖がらず安心してお越しください
 
これを見た方全員のお越しをお待ちしております
 
posted by KERA SHOP 金沢店 at 17:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◇◆4月29日ケラスナップin金沢開催決定!!◆◇

KERA SHOP金沢店です
 
ついに
ついに皆様お待ちかねの
 
KERA SNAP
in金沢
 
開催決定
 
 
日時
4月29日(日)
12:0014:00
場所
ベルセル1階イベントスペース
 
ゲスト読者モデルアヤコシラタマさん
 
 
STIGMATAデザイナーでもあるシラタマさんが金沢初上陸です
 
本物のシラタマさんに会えちゃう激レアな大チャンス
シラタマさんと一緒に写真を撮ったり、お手紙やプレゼントも直接渡せちゃいますよ
 
さらにKERAに掲載される大チャンスなんです
 
皆様4月のゴールデンウィークの予定はしっかり空けておいてくださいね
 
たくさんの皆様が気合いの入ったとびきりのおしゃれをしてご参加くださるのを本当に本当にお待ちしております
 
 
posted by KERA SHOP 金沢店 at 16:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◇お茶会ご参加有難うございました!!◇

2012041315380000.jpg2012041315410000.jpg2012041315390000.jpg2012041315400000.jpg2012032516540001.jpg2012032516360000.jpg2012041315430000.jpg2012041315450000.jpg2012041315440000.jpg
こんにちは
KERA SHOP金沢店です
 
先日のベルスナに引き続き、AREA568合同お茶会にもたくさんのご参加を頂き有難うございました
 
お茶会の模様のご報告が遅くなってしまってごめんなさい
 
今回も皆様のご協力で楽しいお茶会にする事が出来たと思っております
スタッフ一同本当に感謝致しております
遠方から駆け付けてくださった方々もいらっしゃって嬉しかったです
 
ビンゴ大会やケーキバイキングはもちろんの事、フリータイムでは皆様色々な方々とお話されたりお写真を撮ったり、お一人でご参加くださった方もとても楽しそうにしていらっしゃって、皆様の笑顔を見ていて幸せな気持ちになりました
 
また次回のお茶会にもたくさんのご参加を頂けるとうれしいです
 
有難うございました
 
 
posted by KERA SHOP 金沢店 at 16:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◇ベルスナ優秀者発表◇

KERA SHOP金沢店です
 
先日行われたベルセルスナップにたくさんのご参加を頂きまして有難うございました
 
投票の結果、上位3名が決定致しました
 
1位 との さん
2位 はす@石田三成の正室 さん
3位 木見鳥 さん
 
です
優秀者3名様は次号のKERAに掲載されます
おめでとうございます
 
投票は終了しましたがお写真の掲示はまだ行っております
ベルセルへお越しの際は是非ご覧ください
 
そして、前回のベルセルスナップのお写真をKERA SHOPにてお渡し致しております
ご自分のお写真がある方はスタッフまでお申し付けください
 
前回のベルセルスナップのお写真以外にも、今まで行ったベルスナ、ケラスナのお写真はすべてKERA SHOPにてお預かりしております
数年前のスナップ写真でもお申し出頂ければお渡し致しますのでお気軽にお声掛けくださいね
 
ご来店お待ちしております
posted by KERA SHOP 金沢店 at 15:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

□■明日ベルセル休館日です■□

KERA SHOP金沢店です
 
本日4月11日(水)はベルセルが休館日のため、当店もお休みさせて頂きます
 
次の休館日は5月9日(水)ですので、それまでは休まず営業しております
 
春夏物の新作も続々入荷しておりますので、是非ご覧になってみてくださいね
 
明日もご来店お待ちしております
posted by KERA SHOP 金沢店 at 00:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

◇KERA BOKU vol.2発売!!◇

2012040609340000.jpg
 
 
KERA SHOP金沢店です
 
待望のKERA BOKU vol.2が発売になりました
 
表紙は和MIXコーデでがっつりイケメンなAKIRAちゃん&Re:Noちゃん
 
BOYSスタイルを極めるッ!!
メイク&ファッションで今日から男のコ
男のコに見える着こなしマスター
BOKU系イケメン調査
ヘアアレンジ
小物カタログ
男のコ変身BOOK
        ・
        ・
        ・
などなど、BOYSスタイルにお役立ち情報満載の一冊です
 
KERA SHOP各店のBOYSコーデ対決も載っていますので是非ご覧になってみてください
金沢店のコーデ、なかなかイケてると思うのですが
 
カウンターにて780円で販売中です
 
posted by KERA SHOP 金沢店 at 09:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

