2012年01月20日

☆ALGONQUINSセール最終値下げ!☆

KERA SHOP STREETです
 
今日は皆さんに朗報
 
大好評開催中のALGONQUINSセールですが、本日より
再値下げ
30%OFF40%OFF
最終値下げです
 
お洋服以外にもアクセサリーやバッグ類もセール品全品40%OFFですよ
 
かーなーりお買い得になっちゃってます
 
是非是非お店でご覧になってくださいね
 
素敵な新作もたっぷり入荷中です
こちらも要チェック
 
ご来店お待ちしております
posted by KERA SHOP 金沢店 at 12:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

◇◆明日18日は休館日です◆◇

KERA SHOP金沢店です
 
明日18日(水)はベルセルが休館日のため、当店もお休みさせて頂きます
 
今月は明日以外にもう休館日はありませんので、明後日以降は毎日営業しています
 
セールの再値下げや新作も続々入荷していますので、明後日以降ぜひご来店くださいませ
 
ちなみに2月の休館日は8日と22日の2日間あります
 
KERA3月号も大好評発売中です
 
 
表紙は中川翔子ちゃん
新作カタログや通販BOOK、読モ8人のNEW WORLDスタイル、春色カラーレッスン、メガネ&ネイル特集やヘアカタログなどなど内容ぎっしり
カウンターにて¥490で発売中です
 
明後日以降のご来店をお待ちしております
 
posted by KERA SHOP 金沢店 at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

*InnocentWorld新作入荷のご案内*

画像-0176.jpg画像-0177.jpg画像-0175.jpg


こんにちはv
KERASHOPMariaです

夜のうちに積もっていた雪もだいぶ溶けてくれましたね
とはいえ寒いのは変わらないですが……(´・v・`;)
皆様、暖かくしてお過ごしくださいね


InnocentWorldより、KERA2月号掲載のお洋服が入荷致しました♪

*オドレイジャンパースカート*
税込18900円
*オドレイボレロ*
税込11340円

気品溢れるオドレイシリーズ、華やかなローズレースがエレガントなお品です


*イザベルワンピース*
税込24990円

優しいピンクカラーと重なるチュールレース、パールボタンがふんわりとお嬢様らしいワンピースです。ペチコート付v

*バラレースブックバック*
税込11340円

大人気のブックバック最新作です♪
愛らしいレース柄でお洋服にも合わせやすいデザインバック、お見逃しなくv


その他、
*英国風ジャンパースカート*
*英国風ストライプブラウス*
*トランプクロスシューズ
などなど入荷しております
ぜひご覧くださいませ♪


お取り寄せ・ご予約などもお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ

皆様のご来店をお待ちしておりますv
posted by KERA SHOP 金沢店 at 15:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

☆ハイパコ&ディオラ再値下げ!!☆

KERA SHOP STREETです
 
昨日は13日の金曜日でしたね
って日付けが変わってから気付きました
特に不吉な事もなくKERA SHOP金沢店は平和でしたよー
 
 
本日は14日の土曜日
昨日とはうってかわって今日はラッキーな日なんです
 
本日14日より
 
 
 
セールアイテム
再値下げです
 
HYPER COREはセール品全品
30%OFF50%OFF
 
Deorartはセール品が更に値下げになり、ほとんどのセール品が
半額以下に
 
かなりお得にお買い物が出来ちゃう大チャンス
 
これは来ないと損ですよっ
 
Deorartからはベスト、シャツ、パンツなど可愛い&カッコいい新作もいっぱい入荷しています
 
こちらも要チェック
 
週末はお得たっぷりのKERA SHOP金沢店へ是非お越しくださいね
 
お待ちしております
posted by KERA SHOP 金沢店 at 02:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

☆ケラシューズスペシャルSALE!!☆

KERA SHOP STREETです
 
ただいまウインターセールを大好評開催中ですが
なんと
ケラシューズもセールを行っちゃいます
 
 
 
こちらのピンクラバーソールは
定価¥7,875 ¥3,990
大人気のラバーソールですが、このピンクは珍しいカラーなので周りと差をつけられちゃいますよっ
 
 
 
こちらの10ホールピンクブーツは
定価¥9,345  ¥4,990
ビビッドピンクのツヤツヤエナメルがポップで可愛いブーツ
 
その他にも厚底パンプスのB品セールも行っています
 
どれも残りわずかですので早いもの勝ちっ
 
高品質なケラシューズがお安く買えちゃうなんてマジで激レアなのでお見逃しなく
 
 
さらにケラシューズを一万円以上お買い上げ頂いた方には早いもの勝ちで太っ腹サプライズも
詳しくはスタッフにお尋ねください
 
 
新作のスタイリッシュな厚底デザインロングブーツも3種類お目見え
シンプルなミドルブーツも新登場しています
この新作たちも大注目ですよ〜
 
 
コーデの要は足元にあり
新しい年は新しい靴も仲間入りさせてコーデの幅を広げちゃってください
 
ご来店お待ちしております
posted by KERA SHOP 金沢店 at 14:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆Qutie Frash新作☆

KERA SHOP STREETです
 
昨日今日と寒いですねー
朝晩は地面が凍って滑りやすくなっているので皆さん足下にはお気をつけください
 
そんな寒い中でもKERA SHOP金沢店はぽかぽかで営業中
暑がりなりくは毎日汗ダクですが
 
SALEHOTに開催中ですので是非暖をとりにお店に遊びに来てくださいね
 
今日はQutie Frashの新作をご紹介します
 
 
 
左上:フェイクレザー編み上げベスト
col.:赤・紫
¥9,975
 
左下:フェイクレザー編み上げコルセットデザインスカート
col.:赤・紫(赤の画像がなくてすみません)
¥12,600
 
右:クモメッシュベビードールチュニック
col.:赤・紫
¥14,490
 
単品でもセットで着てもめっちゃ可愛いシリーズ
 
チュニックはネックから胸元の編み上げ部分が外せます
裾もボタンとループで留めて上げられるので多彩なアレンジが楽しめちゃう
 
ベストやスカートも和柄アイテムやチャイナサテンアイテムとも相性抜群なので、いろんなコーデに合わせて頂きたい逸品です
 
スカートのティアード部分は、キューティーではレアなヒョウ柄っぽいレザーでカッコいいんですよ
 
セットで着るとこんな感じ
 
 
媚びない色気を感じられるカッコいい仕上がり
 
是非店頭でご覧になってみてください
 
他にも和柄チャイナワンピや和柄ストールロングカーデなどメチャクチャアツい新作も入荷しています
こちらも要チェック
 
Qutie Frashの30%OFFセールも大好評開催中
 
皆様のご来店をお待ちしております
 
posted by KERA SHOP 金沢店 at 11:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*CHOCOCHIPCOOKIEセール開催中♪*

画像-0174.jpg画像-0172.jpg画像-0171.jpg


こんにちは KERASHOPMariaです♪

長く記事をかけてなくて本当にすみません!!
またどんどんご紹介していきたいと思います
宜しくお願い致します!(`・ω・´)


ただいまMariaではCHOCOCHIPCOOKIEセールを開催中☆
可愛い冬物のお洋服やカチューシャ、バッグなどの小物が50〜30%OFFです!
コーデュロイやベルベットのジャンパースカート・ワンピース・スカートなどなど、素敵なお品が並んでおります
どうぞお見逃しなく!!


また、大人気のドールシリーズも新作が入荷致しましたvv
お菓子のアポロのようなショコラ×ストロベリー色のワンピースや、
キュートなタータンシリーズなどなどとびきり可愛いお品ばかりです////

あたらしくホームステイに来てくれたお着物ブライスちゃんも一緒に、皆様のご来店をお待ちしております
雪景色の金沢、暖かくして遊びにいらしてくださいませ〜!!
posted by KERA SHOP 金沢店 at 10:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

☆あけおめ&SALE&新作☆

遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます
今年もKERA SHOP金沢店をよろしくお願い致します
 
初売り、セールにお越しくださった皆様、有難うございました
新作のご挨拶状が出来て嬉しかったです
 
 
まだお越しでない方も
 
只今セールで対象商品が
1050%OFF
 
新作も続々入荷中
 
そして本日分の福袋
ご用意しています
 
今から来てもお得が盛りだくさんのKERA SHOP金沢店に是非遊びにいらしてくださいね
 
後程新作のご紹介もさせて頂きますのでお楽しみに
 
ご来店お待ちしております
 
 
posted by KERA SHOP 金沢店 at 10:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

